人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大揺れ…。

昨日三時一寸前に、包括の人が帰った途端にグラグラ…。地震。じっとしていられないほどの揺れ。直ぐ停電。テレビもパソコンも使えずまさに『陸の孤島』。仕方ないから、夕食のお弁当を食べて、明るいうちにお風呂入って、サッサと寝ちゃいました。六時前に。そしたら、一時半に目が覚めちゃって、起床。電気は点いてました。良かった。洗濯する心算だったので。あんなに揺れるとタヌキの足じゃ逃げられない。安否確認のメールが三通入っていました。直ぐにレスを出しました。こんな時にはケイタイ必要かもね。今日は買い物日なんですけど。ヘルパーさんは大丈夫かなぁ?
大揺れ…。_d0037824_341348.jpg

by hwatanuki | 2011-03-12 03:04
<< 牛乳・パンが無い。 気にすると…。 >>