人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風2号ですね。

風は強くありませんけど、朝から雨模様。台風が来るんですね。今は沖縄ですけど。今日は日曜日。昨夜…と言っても十時頃(寝るのが早いから夜中ですよね)、猛烈な脹脛の痛みで目が覚めちゃいました。こむらがえり。痛くて痛くて寝付けません.ウツラウツラしていて、寝坊。痛みは治まりましたけど、今頃やっと朝刊が済んだところ。ま、別に用は無し。ノンキな一日になりそう。雨が土砂降りにならぬように。昼ごはんを食べに出てついでに夕飯もテイクアウトしてきますので。自炊はしてませんから。ナマケモノになりましたよ。整形の飾りが夏のモノになりました。アップします。
台風2号ですね。_d0037824_7475524.jpg

by hwatanuki | 2011-05-29 07:48
<< 梅雨ですね。 梅雨入り。 >>