人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファクスの記録紙。

ちゃんと前のファクスの時に紙を切った心算が一寸捻じれていて、入っていないのに、封書がポストにありファクス見たかと…。慌てて夜中の11時にレスを送って、それっきり寝付けずにウトウト。起きちゃったら眠いこと、眠い事。朝食も済ませて新聞も読んだのに、スッキリしません。ヘルパーさんの買い物時間の変更のファクスでした。急に変わると予定が来るって困りますね。自分では買い物に行かれないから仕方ないとは言え、もっと早くに連絡くれないとこっちが困ります。暑そうだけど買い物行きます。冷蔵庫空っぽ。
ファクスの記録紙。_d0037824_6375821.jpg

by hwatanuki | 2011-06-25 06:38
<< こむらがえり。 今日も暑くなりそう。 >>