人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨?

昨日は凄い寝坊しましたけど、今朝は何時もの通り二時に目が覚め直ぐに起床。時間がタップリあると朝刊もゆっくりと読めて気分も爽快。寒い。でもエアコンのリモコンは22。起きた時の室温は13℃でしたから、直ぐに20℃になります。綿入れの半纏を着ると寒さは感じない。但し又雨だとリハビリには行けないので困ります。果物を少し買いたいので。今、リンゴ、柿、みかん、みんな美味しい時期ですから、ふんだんに食べたいんです。殊に柿は大好き。ホームの食事には果物ないみたいでやっぱり入りたくはない。もう一つの整形のクリスマスの飾りをアップします。
今日も雨?_d0037824_5133254.jpg

by hwatanuki | 2011-12-02 05:13
<< 早くに起床。 今日方師走…。 >>