人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の得とは言え…。

朝だと思っておきようとして時計を見たらまだ一時。どうも早すぎる。でも何だか眠くはなし、本も読みたいしで、起きちゃいました。ゆっくりと朝の支度をして、ツイッターでのご挨拶。続いてブログ更新。サテ読みかけの佐藤愛子の「これでおしまい」の続きを読みましょう。オモシロイ。彼女の本はツマラナイものってありませんものね。愉快、愉快、独りで爆笑で
早起きは三文の得とは言え…。_d0037824_285318.jpg
す。三時になったら朝食にします。アァそうです。今日は午後『御聖体』をコンソラータの方が持って来てくれる日です。一人で来てくれると良いのに何時も二人。狭いアパートだからイッパイになっちゃいます。今年も残り少なくなりましたね。何だか忙しない。
by hwatanuki | 2011-12-16 02:08
<< すっぽかされた…。 年金支給日で…。 >>