人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽかされた…。

昨日の夕方四時に約束してあった『御聖体』の人はとうとう来なかった。メールで連絡してもレスなし。事故でもあったか?電話は使えないから、メールを見続けて二時間。四時から六時まで待ち続けて疲れちゃいましたよ。こんな事なら、『御聖体』なんて要らない…そう思っちゃいました。待ちくたびれて夕食も遅くなり、すっかり何時もの予定が来るちゃいましたものね。今朝メール見ても何も入っていない。尤も相手はメールには慣れていないみたいですけどね。でも昨夜はよく眠れました。寝坊で五時までもベッドの中。今日は血圧測定日。前回160/90と高かったので一寸心配。充分気を付けてはいるんですけど…。
すっぽかされた…。_d0037824_721344.jpg

by hwatanuki | 2011-12-17 07:21
<< 高血圧! 早起きは三文の得とは言え…。 >>