人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木も眠る丑満つ時。

今、夜中の二時です。起床は十二時半。つまり11日になったばかりに起きたわけです。どうも老人は睡眠時間が短くていいようで、早くに目が覚めちゃいます。眠くは無し、サンデー毎日も読みたしで、部屋をエアコンで暖かくして起きちゃったんです。ゆっくり五時頃まで寝てみたいんですけどね。ナカナカそんな時間までベッドにいられないんですよね。尤も昼間眠くなるとうたた寝はしますけど。今日は包括の人が来ます。ウンと脂を絞ってやります。どうも杜撰な仕事ぶりなので、引き締めてやりたいですよね。若いんですから(25)バリバリ仕事していい筈なのに、そうじゃないんですから。手と足先の不気味な痺れをネット検索したんですけどよくは分からず仕舞いです。先は短いからいいですよね。少しぐらいの不都合は。ダマシダマシ生きましょう。
草木も眠る丑満つ時。_d0037824_225816.jpg

by hwatanuki | 2012-01-11 02:03
<< 今日は寝坊。 メンテ中ではなく。 >>