人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寝坊の日。

昨日は二時から起きていたのに、今朝は目が覚めずに八時間も寝ちゃって起床。それなのに、朝刊途中で何だか未だ眠くて二度寝。今頃ブログ更新。未だ寝ていたい気持ち。土曜日は、血圧測定と買い物の代わりばんこの日なのに、年末一日休診があったために、今日のように何もない日が出来ちゃいました。つまり血圧測定を午前中に、買い物を午後にすると言う一日中忙しい土曜日が続くんです。その為に今日みたいに全くフリーの土曜日が出来たんです。気の緩みか何だか体調まで良くなくてシンドイ。でも受診は予約制なので余ほどの事が無い限り出向けないんです。日も時間も決められていますから。今頃は何処でもそうらしいですね。で、何をしましょう。用は無し。ノンキに本でも読みますか。温かくしてね。
今日は寝坊の日。_d0037824_833434.jpg

by hwatanuki | 2012-01-14 08:33
<< 野暮メール…。 寝て、起きて、食べて…。 >>