人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は幾らか良かったのに。

アイスクリームが食べたくて、ヘルパーさんに頼んで買って来てもらって美味しく食べられたのに、今朝又下痢。緩いのがイッパイ。ダメだなぁ。嘔吐はなくなったのに、下痢は止まらない。絶食したらいいかも。でもお腹空くんでね。あぁシンドイ。今日は健康診断書を取りに行く日。これが自分で行かなくちゃね。歩けるかなぁ~。シッカリしなくちゃ。とんだ時に、嘔吐と下痢で困った。何かの罰当たり?疲れが出たのか、胃腸の風邪か?下痢すると後始末が大変。古い布で拭き取って捨てているけど。
昨日は幾らか良かったのに。_d0037824_7185178.jpg

by hwatanuki | 2012-02-08 07:18
<< 少しはいいみたい。 未だダメ…。 >>