人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとしました。

昨日の雨と風の中をアパートまで出向き無事に引渡しを完了出来ました。懐かしいアパートです。でもガス・電気・水道全て止められていて、寒い事。アッサリ引渡しが済んだので、早々に引き上げました。これですっかりホームの住人になれました。何年生きるかは?もう少し寝坊したいんですけど、長年の習慣で二時には目が覚めちゃいます。建物全体が暖かいので、部屋に暖房入れなくても20℃はあります。快適ですね。今日はお風呂の日。週に二回ですけど充分です。汚れる事もないので。又古い花をアップします。ナカナカ新しい画像は撮れませんのでね。
ホッとしました。_d0037824_3291439.jpg

by hwatanuki | 2012-03-06 03:29
<< 爆睡10時間。 アパートの明け渡し。 >>