人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は忘れたらしい。

毎朝ツイッターとブログ交信は必ずやっているのに、昨日はブログ交信を忘れたらしいです。書いてありません。月曜日で朝刊と一緒にサンデー毎日が来るので、それを読むのに夢中になってたらしいです。やっぱり少しボケてきたのかも?シンパイですね。『認知症』の方々と一緒の毎日なので“伝染”したのかなぁ~?シッカリしなきゃ。まだまだ元気の心算。『後出しジャンケン』は未だ200点満点に行きません。ナカナカ難しいです。ルールを覚えれば簡単なんですけどね。それが巧く行かないんです。今日も遣ってみますね。
昨日は忘れたらしい。_d0037824_3534020.jpg

by hwatanuki | 2012-04-24 03:53
<< 気遣いもホドホドに。 ヒ~マな日曜日。 >>