人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問い質しましたよ。

何の事ありません。今まで通りの障害者医療の助成を受けられるんだそうです。ホームの事務関係の横の繋がりの悪さがこんな結果になって出て来たんです。ケアマネも一寸無責任。当然知っていていい事を理解していなかったんですから。タヌキが言わなければとんだ余計な出費になるところでした。良かった。障害一級者として受けられる恩恵なんですから大手を振って通り抜けていいところなんですものね。モノは確かめるものですね。つくづくそう思いました。疑問は解くべきです。昨日すっかり開いた菖蒲を撮ったんですけど、ブレタのかボンヤリしています。でもアップしますね。
問い質しましたよ。_d0037824_111457.jpg

by hwatanuki | 2012-05-10 01:11
<< ユカイな『オバサン』 往診料…。 >>