人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天麩羅キャラバン。

お昼に好きなものを揚げて貰えるのだとか。どんな食事になるのか?ワタミは食事は本当に美味しいですよ。それでも好き嫌いある人にとっては不満足らしいです。煮魚はサッサと食べるくせに、肉類となると箸が進まず残しています。モッタイナイ。残せば捨てちゃうんでうsからね。タヌキはお皿を舐めた様に食べちゃいます。美味しいんですもの。お昼が楽しみ。どんな天麩羅を食べられるのか?今日は午後にドクターの往診。ここんとこ上の血圧が高いんです。何故かは?太りすぎがいけないのかも…。アァ痩せたい~!
今日は天麩羅キャラバン。_d0037824_0373946.jpg

by hwatanuki | 2012-07-11 00:37
<< 何とも小ぶりな天麩羅。 しおらしく…。 >>