人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくてラクチン。

梅雨が明けたとたんに猛暑日がありましたけど、一昨日くらいから涼しい。日中の最高気温が23℃とか24℃とかで、汗もかかず、勿論エアコンは不要。うちわも要らないくらいです。明日あたりから又暑くなるらしいですけど…。35℃を超える日は大変です。ここは割りに涼しいんですけど、部屋が西にあるので、夕方に西日が入り込むとチョッとお暑い。でも未だエアコンをつけっ放しって言う日はありません。節電ですものね。電気代は各部屋のメーターで計算されるのであまり使うと10日の請求書が多くなっちゃいます。倹約、倹約ですよね。
涼しくてラクチン。_d0037824_2123845.jpg

by hwatanuki | 2012-07-22 02:12
<< 認知症になると体感温度が? 梅雨は明けたのに…。 >>