人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習慣…。

今朝もまた二時起床。何やかやグズグズ今二時半。毎日大体この時間にブログ更新です。習慣になって来たのか慣れてきたのか、これでいいみたい。此処での生活も早五ヶ月。早いですね。日の経つのが。脚を除いて元気です。歩くのには難儀してますけど、食欲は旺盛だし、ネットでの脳トレも楽しいし、イロイロ変化があって飽きない日々です。但しフェイスブックはまだよく分かっていません。何やら訳の分からぬ事多くて閉口。でも何とか入ったものに返信は出来ているようですけど…これでいいいのかは???そのうち何方か“先生”に聞いてみましょう。少しづつ前進です。老いてますものね。
習慣…。_d0037824_2373378.jpg

by hwatanuki | 2012-07-24 02:37
<< ケアマネと衝突! 認知症になると体感温度が? >>