人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後一歩…。

メールとファクスを駆使して公証人との交渉はトントン拍子に進んで、昨日はもう後私が印鑑証明を取り寄せるだけになりました。そして都合のいい日に公証人がホームへ来てくれる事に。何時行っていいかと聞いて来ましたもの。早くに仕事が進んで助かりました。来週の火曜日に行政センターへ印鑑証明を取りにホームの車で連れてってくれる事まで決りました。やっと、後見人の煩わしい干渉から解放されます。嬉しいです。ホームのケアマネ・経理部長にも世話になりましたけどタヌキも書類作成を一人でやりおせました。未だ余力は残っていたんですね。ガンバリマシタよ。
後一歩…。_d0037824_3341618.jpg

by hwatanuki | 2012-08-11 03:34
<< 日曜日は…。あ 公証人と連絡がつく。 >>