人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく寝坊。

何時もは夜中に起きるくせに、今朝は何と五時までも寝坊。挙句はメールチャックでレスが必要なものがあり、遣っていたらブログ更新が今頃になっちゃいました。フェイスブックがイッパイ入っていましたので。でも今日は日曜日です。一日中自分の時間。毎日そうですけど、殊に日曜日はフリーだからいいです。ユックリとやりましょう。脳トレも未だですしね。これが済まないと一日が始らないんです。日課ですから。昨日、内容証明が届いたと言う通知が来ました。良かった。これで終わりですから。珍しく寝坊。_d0037824_6355864.jpg
by hwatanuki | 2012-08-26 06:36
<< 今日は早起き…。 気分はスッキリ! >>