人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老いたパソコン?!

昨夜、ツイッターで寝る前のご挨拶をしようとしたら、パソコンが何をしても『このプログラムは応答していません』と出て動かないんです。何度か強制終了して寝たものの、気になったので起きて又遣り直し。出来ました。ホッとしましたよ。老いたのかも。寿命かも。新しくするにはタヌキが老い過ぎてますしね…。思案中。だってお気に入り・メルアド全部新しくするんでしょ。大変な作業。出来るならこのパソコンで終わりたい思いしてます。来月になったら『パソコンの先生』の時間が少し取れるとか聞いてますのでお願いしようかと思っています。何かをすると幾らか良く動くと聞いてますので。タヌキの手には負えません。メカオンチですからね。未だ納涼祭の飾りあるんです。アップします。
老いたパソコン?!_d0037824_5332676.jpg

by hwatanuki | 2012-09-05 05:33
<< もうダメかと…。 人付き合い。 >>