人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だボケていないのに。

毎週の『買い物デイ』で買ったものを直接私に手渡さないで、健康管理室へ行っちゃって、ナースが管理して自由にならないのはオカシイですよね。食べ物くらい自分で管理できますものね。未だ其処までボケちゃいませんから。ナースが毎日一個だけケアすタフに渡し夜寝る前に持って来てくれるのは何か変な感じ。まるで子供か認知症老人扱いみたいで解せません。今日抗議してみます。どれだけ残っているのかが分からないから、何を頼むのかも決められませんもの。今日『買い物』を頼む日ですから。憤懣やるかたない…。
未だボケていないのに。_d0037824_4511613.jpg

by hwatanuki | 2012-09-11 04:51
<< 買ったものは…。 右足の変なモノ。 >>