人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休なんて…。

今日から日曜日まで三日間お休み。とは言えそれは勤め人だけ。ホームだってケアスタッフの休みの人は居ても、平常どおり食事もあるし、お風呂の人も居ますから、休む訳にはいかないんです。夜勤の人はこれも連休に関係なく出勤ですものね。皆さんの若いから出来る事です。ケアスタッフは殆ど20歳代ですから。一人は57歳のオジイサン(?)が居ますけど、元気そのもの。重労働ですもの体力無ければ勤まらないしごとです。タヌキはノンビリと気侭に生きてますけども…。サテ今日は何をしましょうか?夕刊も無いし。時間を持て余します。あぁそうです。上野先生の「おひとりさま」を読み終わりましょう。興味深い本です。
三連休なんて…。_d0037824_44481.jpg

by hwatanuki | 2012-11-23 04:05
<< おひとりさま…。 寝坊、寝坊。 >>