人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか未だ変なブログで…。

今迄の様にブログのログインが直ぐに出来ないんです。何可変…。パソコンってその時々によってイロイロに変わるんで老人には困る事がシバシバ。ま、サイトが出たからいいですけど。昨日、食堂でクスリを配る係りが遅くなって食前に飲む薬のある人が食事が出来ずに戸惑っていました。認知症のクスリなので、自分では意思表示できずにいますから、食べ始めちゃう人もいて、食事中にクスリを口の中に入れられてお気の毒。タヌキだったらイヤです。どんな味のクスリか知りませんけど、食べ物が口に入っているのに、ドロドロの白いものを押し込まれるなんてマッピラゴメン!ケアスタッフに抗議しておきました。未だ観音崎での食事の写真があります。これはムール貝のスープ。そりゃ美味しい。見た目は変哲も無いんですけども…。アップしますね。想像して飲んでください。
何だか未だ変なブログで…。_d0037824_1292198.jpg

by hwatanuki | 2012-12-01 01:29
<< 遣り方が変わった? 本当にヤヤコシイ? >>