人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊出来た。

夜中に起きずに、今朝は四時まで寝坊できました。グッスリ八時間寝て元気になれて嬉しい。但しこのブログの遣り方が何か変わっちゃって戸惑ってます。少しは慣れましたけど、前とは違う遣り方でないとサイトが出ないんです。パソコンって時々変な事になって老人は困ります。でも今日はイッパツデ出来たので、ヤレヤレです。寒くなりましたね。それでもホーム内全体が暖かい所為か、夜、寝る前にエアコンはオフにしてあっても、朝起きた時には寒暖計20℃ありますから、寒さは感じません。有り難い事です。「ツイート」しようとしたら満員ですって。後でやってみましょう。画像はホームのクリスマスツリーです。
寝坊出来た。_d0037824_446433.jpg

by hwatanuki | 2012-12-04 04:46
<< まいまいがオカシイ? 寝坊したいなぁ~。 >>