人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいまいがオカシイ?

昨日の朝四時にまいまいクラブへアタックしたら、『まいまいクラブは混雑しています』と出たきり。今も同じままなんです。ツイートも写真へのコメントも何も出来ないんです。そんなに長い間「こんざつ」しているなんて変ですよね。何かトラブルあったのかも?今朝は又早起き。昨日来た喪中葉書は親友のご主人様の逝去の知らせ。未だ85歳…誤嚥性肺炎だったとか。淋しいですよね。毎日のようにこの喪中葉書が来ますもの。タヌキも老いた証拠ですね。サテ今日の画像はホームのエントランスの飾りです。クリスマス間近って言う事ですね。気持ちはあまり弾みませんけど…。
まいまいがオカシイ?_d0037824_2193054.jpg

by hwatanuki | 2012-12-05 02:20
<< まいまいが復活! 寝坊出来た。 >>