人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂って疲れる。

週に二回のお風呂の日ってとっても疲れる。お昼直前に入って、直ぐに昼食。済むと自室へ帰って来てベッドへバタン。ウツラウツラの昼寝。何だかシンドクテ何もする気しない。いい気持ちだけど全身が疲れちゃう。檜の大きなお風呂に独りで入る贅沢さはモッタイナイくらい。週に三回まで入れるけど、そうすると一回は介護保険外になるそうです。二回が保険の対象。ま、二回で充分ですね。汚れる事をするでなし、汗流すでもなし…。部屋で本・新聞・週刊誌読むかネット遊びするか、テレビ見ているか…。若くもないから、『脂』も出ないしで、お風呂で洗い流す程の汚れもありません。今日は午後に友人が来ます。オシャベリにです。
お風呂って疲れる。_d0037824_412712.jpg

by hwatanuki | 2013-02-24 04:01
<< 熱心な信者。 それが出来たんです。 >>