人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Win7

中古品ですけどWindow7のパソコンを甥が持って来てくれます。連休中に。ソックリ移せるといいですけどね。筆ぐるめなど無くなっちゃうと困りますから。それにお気に入りもイッパイ入っているので、これも其の侭移せないとね。使い慣れたこのパソコンともお別れかと思うとチョッと淋しい。全く壊れているんじゃないので余計淋しい。ま、寿命って事もありますけどね。こっちのそれも尽きかけています。ツイッターで、誕生日の歳を言ったら『そのお歳でツイッターですか?』なんて入りますものね。そう84歳は老人まっ最中ってとこですよね。ま、来るのを待ちましょう。
Win7_d0037824_394341.jpg

by hwatanuki | 2013-04-13 03:09
<< メルトモの来訪。 何が何やら? >>