人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠け癖。

今日は暑いと思い込んでいて、横須賀線を降りて、真っ直ぐに地下鉄のホームへ行っちゃいました。ところが虎ノ門駅をを降りて地下から出て来たら、案外風は涼しくてこれなら歩けば良かったと一寸後悔しました。何と言っても地下鉄はラクチンですから…。たった三分。歩くと二十五分。ノロイんです。一歩一歩前進しているのですから。今日は母の死んだ日。二十八年前です。丁度今の私の歳でした。ですから私も老いたわけです。母も脚が弱いでした。そっくり似たんですね。悪い所が似ちゃいました。さて今日は外回りの仕事。元気出して歩かねば。
by hwatanuki | 2007-09-20 08:29
<< 又三連休。 たった一日の涼しさ。 >>