人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越。

行ってきました。昨日友人と日本橋の三越の屋上へ。タヌキは地下でなだ万の美味しいお弁当を買って(お茶は持参)持って行くつもりでしたのに、友人はおにぎりを二人分作って持ってきたんです。元々シマリヤ(?)。でも小さなおにぎり三つだけ。お惣菜なし。甘夏一個を半分づつ…。これじゃタヌキはまったく足りません。チョッとがっかり!折角年に一回の“逢う瀬”なのに。けど三越の中は不況何処吹く風で、凄い人出。行列の出来ている店も。何でもお高い。『福沢先生』をイッパイ持っていないと買い物できないくらいです。ビンボウ人の行くところじゃありませんね。つくづくそう思いjました。
by hwatanuki | 2008-04-30 08:33
<< 月末の銀行。 訂正。 >>