人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっがり・・・!

乾燥機付き洗濯機は今日来ます。便利そう。コンセントの工事も済みました。けどがっかりしたのは、介護保険のことですj。市の人が来て、
がっがり・・・!_d0037824_811126.jpg
またまた二時間もかけて、書類作って、何の事ありません現状と何も変わらないんです。つまりタヌキが一番して欲しい、図書館への往復(本を返し、新しいのを借りてくる事)はダメ。『読書は趣味』だから介護保険の適用外だそうです。どんなに時間がかかっても(ノロノロ歩きで)自分で行けと、冷たい返事。全く役所仕事って酷い。保険料だけはがっぽり取り上げて、イザ要介護になったら、その決まりの厳しい事…。もうヤケクソになっちゃいますよね。如何にでもなれと!まだまだ適用になるまで時間が掛かります。次の時にウンと文句言いたい。
by hwatanuki | 2009-01-22 08:11
<< 今日は横浜行き。 洗濯機の続き…。 >>